オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2025年12月2日

心斎橋 忘年会 和食

こんにちは。
旬彩和食くつろぎのスタッフひなです。

忘年会シーズンになりました!今回は当店の名物鉄串焼きを紹介します。

当店の鉄串焼きは、素材本来の旨みを最大限に引き出すため、一本一本丁寧に火入れしています。
サーモンとブリは、お造りとしても提供できるほど新鮮なものを使用し、皮付きのままぶつ切りにして軽く炙った半生仕上げ。とろりと広がる脂の旨みと、香ばしい炙りの香りが絶妙に重なる、人気の逸品です。

その他の串は、表面をしっかりと香ばしく焼き上げ、噛むほどに旨みが広がる食べ応えのある仕上がりに。鉄串ならではの風味と熱気が、寒い季節にぴったりです。

盛り合わせは下味がしっかり付いているので、そのままでも美味しく召し上がれますが、ポン酢やお味噌をつけてお召し上がり頂くと、さらに味の変化を楽しんでいただけます。

寒い日に嬉しい、香ばしさと旨みたっぷりの鉄串焼きをぜひお楽しみください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ↓

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19

ミトオリアートビル2F

心斎橋 鍋

こんにちは、旬彩和食くつろぎのスタッフひなです。

12月に入り忘年会シーズンとなり、冷え込む日が続く中で温かいお鍋が恋しくなる頃ではないでしょうか。

今回は当店自慢の冬にぴったりな絶品お鍋をご紹介いたします。

今年の締めくくりに、心も体も温まるお鍋をぜひお楽しみください。

当店では、蛸や鰤、鯛、サーモンなどのしゃぶしゃぶ鍋をはじめ、この時期に特にご注文を多くいただく痛風鍋や、希少で贅沢な本クエ鍋など、多彩なお鍋をご用意しております。

一番人気の痛風鍋は、鮟鱇鍋をベースに海老・牡蠣・帆立・白子・あん肝など旨みを凝縮した食材をふんだんに使った豪華な逸品で、見た目の迫力と濃厚な味わいが魅力です。

また、本クエ鍋は限られた時期にしか味わえない高級魚クエを贅沢に使用した当店一押しのお鍋で、希少なクエをできるだけお求めやすい価格で提供しております。

さらに、食べ応えのあるとらふぐを使ったとらふぐてっちり鍋や、ズワイ蟹の六脚ほどが入った白出汁ベースの生ズワイ蟹しゃぶ鍋もおすすめです。

どのお鍋も寒い季節にぴったりの味わいとなっておりますので、ぜひ旬彩和食くつろぎでご堪能ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ↓

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19

ミトオリアートビル2F