オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

心斎橋で日本酒を飲むならくつろぎで!

コロナの影響がありますが、当店では変わらず様々な種類の日本酒をご用意させていただいております!
こんな日本酒がのみたい、いつもとは違う日本酒を試してみたいなど可能です!
ぜひ一度足を運んでみてくださいませ♪

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F
tel06-6245-3337 

心斎橋駅 長堀橋駅 ミナミ 南船場 大阪難波駅 駅近 半個室あり 掘りごたつあり

お家でもお寿司や海鮮いかがですか?

コロナの影響で自宅で過ごす時間が増え、楽しみが減ってしまった時などに当店のお弁当やお寿司はいかがしょうか?
いつでも新鮮なお魚をご用意しております!
ご家族の賑わう夕飯や一人だけの小さな贅沢として、当店のお寿司や海鮮、お弁当をお楽しみいただけますと幸いです◎

海鮮魚介と日本酒  旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F

ただ今お得なキャンペーンございます 旬彩和食くつろぎ@心斎橋

当店では只今【Google特別クーポン】にて「コロナ対策してます」キャンペーンを実施しております♪

10名様以上での団体様のご利用では幹事様の代金丸々無料や他にもお得な内容となっております!ぜひ詳細ご覧くださいませ。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル201
tel.06-6245-3337

心斎橋駅/長堀橋駅/大阪難波駅/ミナミ/ホテル周辺/駅近/魚介/日本酒/鮮魚

コロナで中食がブーム!持ち帰り弁当販売しております

image-03-04-20-11-39.jpeg

どうも!旬彩和食くつろぎです。
皆様如何お過ごしでしょうか?

世間ではコロナの影響により中食が増える中、当店では持ち帰り弁当の販売もしております。

中食とは家庭外で調理された食品を、購入して持ち帰るあるいは配達等によって家庭内で食べる食事のことをいい、内食と外食の間の形態です。

中食は作る手間も省ける上に外食ほどお金もかからず栄養もしっかりと取ることができます。

当店ではいくら弁当が人気です!
自炊ではなかなかお目にかかれないようなものも中食では食べることが可能です♪

混み合ったスーパーなどに通うよりも人との接点が少なく安全ともとれますし、何より調理の手間がありません。
コロナの影響などで人混みを避けたい人や自炊が得意ではない方はテイクアウトやデリバリーがおすすめですが、当店では持ち帰りを推奨しております。

持ち帰りはデリバリーと違い宅配料金がなく、また大抵の店が本来の金額より値引き割引きがつきます。
近所に持ち帰り可能店があればこの時期利用しない手はありません。
また出前のように皿の返却などが無い為、洗い物の手間も少ないものが殆どです。

4月後半から出前事業も予定しておりますがコロナの影響で営業自体危ぶまれています。
周りの店も休業や時短営業が増えており、大手デリバリースタッフもいつまで配達の仕事が可能か分かりませんし、今後中食ですら難しくなる恐れもあります。
この機会にテイクアウト中食デビューは如何でしょうか?

当店では ドアノブやメニュー、テーブルなどお客様が触れる可能性が高い箇所を重点的に除菌し、スタッフのマスク着用、手洗いを徹底しておりますので、 お持ち帰りをご検討の方は 安心して商品を取りに御来店くださいませ。

↓テイクアウトご注文の際はこちらからどうぞ↓

https://takeout.epark.jp/osaka/1359/washoku/3876

海鮮魚介と旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F
06-6245-3337

毎日営業しております! 旬彩和食くつろぎ@心斎橋

春を迎え段々と暖かくなっていく今日この頃、道を歩いていると花が咲いていることが増えてきましたね♪

 

コロナの影響により外出が自粛されている中、お花見は無理でもご友人やご家族とのちょっとしたお食事など当店で如何ですか?
もうすぐ桜が咲き出す季節、カレイやチヌなど釣りに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では釣った魚をお持ち込み頂きますと一から調理させて頂けますので、ご自宅で魚を捌くことが難しい方や調理にお困りの方など、まずはお気軽にご相談くださいませ。
※持ち込みは完全予約制となりますのでご留意ください。
最近、暖かくなってきたとはいえまだまだ夜は冷えますので、体調にはお気をつけくださいませ。
お問い合わせ、ご相談は24時間対応しております。
お問い合わせの程、心よりお待ちしております。
海鮮魚介と旬彩和食くつろぎ
06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F

徹底的なコロナウイルス対策しております◎ 旬彩和食くつろぎ@心 斎橋

世間ではコロナの影響が出ていますが、当店では徹底的な除菌を実施しておりご予約のお断りもございません!

ドアノブやメニュー、触れることの多い箇所を重点的に注意して除菌しております。
変わらず17時オープン、1時頃閉店にてお待ちしております!