オフィシャルブログ

コロナで中食がブーム!持ち帰り弁当販売しております

Share on Facebook
LINEで送る

image-03-04-20-11-39.jpeg

どうも!旬彩和食くつろぎです。
皆様如何お過ごしでしょうか?

世間ではコロナの影響により中食が増える中、当店では持ち帰り弁当の販売もしております。

中食とは家庭外で調理された食品を、購入して持ち帰るあるいは配達等によって家庭内で食べる食事のことをいい、内食と外食の間の形態です。

中食は作る手間も省ける上に外食ほどお金もかからず栄養もしっかりと取ることができます。

当店ではいくら弁当が人気です!
自炊ではなかなかお目にかかれないようなものも中食では食べることが可能です♪

混み合ったスーパーなどに通うよりも人との接点が少なく安全ともとれますし、何より調理の手間がありません。
コロナの影響などで人混みを避けたい人や自炊が得意ではない方はテイクアウトやデリバリーがおすすめですが、当店では持ち帰りを推奨しております。

持ち帰りはデリバリーと違い宅配料金がなく、また大抵の店が本来の金額より値引き割引きがつきます。
近所に持ち帰り可能店があればこの時期利用しない手はありません。
また出前のように皿の返却などが無い為、洗い物の手間も少ないものが殆どです。

4月後半から出前事業も予定しておりますがコロナの影響で営業自体危ぶまれています。
周りの店も休業や時短営業が増えており、大手デリバリースタッフもいつまで配達の仕事が可能か分かりませんし、今後中食ですら難しくなる恐れもあります。
この機会にテイクアウト中食デビューは如何でしょうか?

当店では ドアノブやメニュー、テーブルなどお客様が触れる可能性が高い箇所を重点的に除菌し、スタッフのマスク着用、手洗いを徹底しておりますので、 お持ち帰りをご検討の方は 安心して商品を取りに御来店くださいませ。

↓テイクアウトご注文の際はこちらからどうぞ↓

https://takeout.epark.jp/osaka/1359/washoku/3876

海鮮魚介と旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル2F
06-6245-3337