こんばんは!くつろぎスタッフのあいりです!
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
定番のまぐろ、サーモン、タコのお造りに加え、アワビ・生ホタテ・ズワイガニなどの贅沢な海の幸もご用意しております。
◇アワビのお造り
コリコリとした食感と磯の香りが魅力のアワビのお造り。
噛むほどに広がる上品な旨みと、贅沢な味わいをお楽しみいただけます。新鮮だからこそ味わえる食感をぜひご堪能ください。
◇生ホタテのお造り
北海道産生ホタテの濃厚な甘みをそのまま味わう一品。
口に入れた瞬間に広がるとろけるような食感と、上品な甘みが特徴です。素材本来の美味しさをお楽しみください。
◇ズワイガニのお造り
鮮度抜群だからこそご提供できるズワイガニのお造り。
繊細な甘みととろけるような口当たりは、お造りならではの贅沢な味わい。噛むほどに広がる蟹本来の旨みをご堪能ください。
それぞれ異なる食感や旨みを楽しめる、この時期おすすめのお造りをぜひお召し上がりください。
本日も皆様のご来店お待ちしております!
海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19 ミトオリアートビル2F
☏ 06-6245-3337