オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2026年4月26日

初夏を感じる食材と海鮮を心斎橋で味わいませんか??

こんにちは!くつろぎスタッフのゆなです!

今回は一足先に夏を感じれる夏野菜を使った料理や海鮮料理をご紹介いたします!!

⬛︎ お得な初夏をの天麩羅盛り

やわらかく上品な甘みの姫筍、みずみずしいズッキーニ、爽やかな香りが広がる夏茗荷。
ほんのり苦みがクセになるゴーヤに、甘さたっぷりのとうもろこしまで、季節の味覚をぎゅっと詰め込んでます!
軽やかな衣でサクッと揚げた天麩羅は、素材の旨みをしっかり引き立ててくれる一皿で、この時期だけの味わいを是非楽しんでみてください^^

⬛︎ 水茄子の刺身

みずみずしさが魅力の、水茄子のお刺身!包丁を入れた瞬間からあふれる瑞々しさと、やさしい甘みが特徴ですで、
アクが少なく、そのままでも美味しくいただけるのが水茄子ならでは!シンプルに生姜やお塩で、素材本来の味わいをお楽しみください^^

当店では、季節の鮮魚を使った海鮮料理も取り揃えております!

天麩羅や一品料理と合わせてお楽しみください!

日本酒や焼酎なども豊富に取り揃えておりますのでお酒好きの方にも楽しんで頂けると思います!

是非1度足を運んでみてください!

お問い合わせ↓

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19

ミトオリアートビル2F