オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年10月10日

秋の旬 ずわい蟹 天ぷら 長堀橋 旬菜和食くつろぎ

秋が深まり、朝晩の冷え込みが一層感じられる季節になってきましたね。日が短くなり、涼しさが増してくると、温かくて心も体もほっとする食事が恋しくなります。そんな季節にぴったりな秋の味覚をご紹介します。

当店のこの季節のおすすめは、「ズワイガニの天ぷら」です!新鮮なズワイガニをサクッと軽い衣で揚げ、外はカリッと、中はふんわりとした甘みが口いっぱいに広がります。温かい天ぷらのほのかな塩味が、カニの自然な甘さを引き立て、秋ならではの贅沢な一品に仕上がっています。

寒さを感じ始めるこの時期、ぜひ当店のズワイガニの天ぷらで心も体も温まってください。季節の移ろいを感じながら、旬の味覚を味わう贅沢なひとときをお過ごしください。

ご来店を心よりお待ちしております!

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19

ミトオリアートビル2F

☏ 06-6245-3337

クエ鍋で贅沢しませんか 大阪 東心斎橋

こんばんは、旬彩和食くつろぎスタッフのなごみです。

今回は本クエを贅沢に使ったクエ鍋についてご紹介します。

心斎橋でクエを取り扱っているお店は片手で数えれるほど少なく、食べられる時期も限られているのでとても人気な定番ニューとなっています。

クエを使った料理の代表ともいえるクエ鍋、なんと言ってもその魅力はスープまで美味しく飲み尽くせることです。当店では雑炊・うどん・蕎麦の中からお鍋の締めを選ぶことができ、クエの旨味を最後まで余すことなく堪能して頂けます。

スタッフ一同心よりお待ちしております

お問い合わせ

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19

ミトオリアートビル2F

☏ 06-6245-3337