オフィシャルブログ

ねぎトロいくら最中味噌仕立ていかがですか!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、旬彩和食くつろぎスタッフのこうきです。

本日は、「ねぎトロいくら最中 味噌仕立て」をご紹介いたします。

香ばしく焼き上げた最中の皮に、新鮮なねぎトロをたっぷり挟み込み、さらに濃厚ないくらをのせました。そこへ当店自慢の味噌仕立てを加えることで、まろやかさとコクが広がり、旨みのバランスが一層引き立ちます。

最中の軽やかな食感と、ねぎトロの濃厚さ、いくらの弾ける食感が一度に味わえるのも、この料理ならではの魅力です。日本酒はもちろん、白ワインなどともよく合いますので、お好みのお飲み物とあわせてお楽しみください。

心斎橋での大切なお食事の場をより豊かにしてくれる一皿。旬彩和食くつろぎならではの「ねぎトロいくら最中 味噌仕立て」をぜひご堪能ください。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

☏ 06-6245-3337