こんにちは^^くつろぎスタッフのゆなです!
5月に入り、ゴールデンウィークになりましたが皆さまはいかがお過ごしですか??
今回は当店こだわりの日本酒と当店名物の鉄串焼きをご紹介いたします!
当店では日本酒を50種類程御用意しております。
その中には、『十四代』や『獺祭』は勿論、『鍋島』
『久保田』、『醸し人九平次』、『飛露喜』などなどがございます!
当店の名物海鮮鉄串焼きはお刺身用のお魚の表面を軽く炙り、ポン酢や銀あんや当店自家製の味噌につけて色々な味がお楽しみ頂けます!
鉄串焼きの種類は、『サーモン』や『鰤』、『鮪』、『真鯛』、『生蛸』、『生帆立』などが御座います!
海鮮だけでなく、『合鴨肉』や『子持ち蒟蒻』などもご用意しております!お任せ盛り合わせなどもございますので、お得に鉄串焼きをお楽しみ頂けます!!
お酒は日本酒だけでなく焼酎は20種類程御用意があり、洋酒、果実酒も豊富にございます。せっかくのゴールデンウィークに日本酒と鉄串焼きいかがですか??
お問い合わせ↓
海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
2306-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F