オフィシャルブログ | 海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ 東心斎橋 海鮮料理 居酒屋 宴会 接待

オフィシャルブログ

心斎橋の居酒屋でホタテを味おう!

こんにちは!
心斎橋の海鮮居酒屋【くつろぎ】からお届けします!

今回は海の恵みの中でも特に人気の高い食材、ホタテにスポットを当てたいと思います。

当店では、新鮮なホタテを様々な調理法でご提供しております。シンプルな刺身から、醤油の香ばしさが広がるバターソテーなど、お客様のお好みに合わせてお楽しみいただけます。ホタテの繊細な味わいを引き立てるこだわりの調理法で、ぜひ一度お召し上がり下さい。

ホタテは、春から夏にかけてが旬であり、その時期には特に濃厚な甘みとぷりっとした食感が楽しめます。当店では、旬のホタテをメニューに取り入れ、その美味しさを存分にご堪能いただけます。鮮度抜群のホタテを使った料理を、ぜひこの機会にお試しください。

ホタテは、その独特の風味と食感が楽しめる海の恵みの一つです。当店では、新鮮なホタテを様々なスタイルでご提供し、お客様に美味しさと満足を提供しています。ぜひ、ホタテの旬を感じる一皿を召し上がりになってみてください。お待ちしております!

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

【大阪心斎橋】貴重な日本酒が50種類以上も呑めるオスス メの個室居酒屋‼︎

心斎橋の海鮮和食居酒屋で楽しむ、新鮮な海鮮と豊富な日本酒ございます!
[心斎橋駅から徒歩4分、長堀橋駅から徒歩2分]

こんにちは、大阪心斎橋の海鮮和食居酒屋へようこそ!私たちのお店の強みは、新鮮な海鮮料理と豊富なメニューです。

心斎橋を訪れたら、ぜひ新鮮な海鮮料理をご堪能ください。お造りや海鮮の串焼きなどがおすすめで、その季節の旬の味わいを感じていただけることでしょう。

さらに、当店自慢の日本酒ラインナップもぜひご賞味ください。なんと、50種類もの種類が揃っており、14代、鍋島、黒龍、久保田などの貴重な銘柄も取り揃えています。日本酒好きにとっては本当にたまらない選択肢ではないでしょうか!

心斎橋へお越しの際は、ぜひ私たちの海鮮和食居酒屋でお楽しみください!おすすめの日本酒と新鮮な海鮮で、贅沢なひとときを演出いたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

東心斎橋エリアにおいて、海鮮をメインに扱う日本食店を経営している私ですが、ぜひ一度足を運んで頂ければと思います。

当店のおすすめはやはり、新鮮な海鮮料理が自慢の「海鮮盛り合わせ」です。大振りの海老や、口当たりの良いイカ、甘みがあるホタテなど、旬の味わいが惜しみなく詰まっています。もちろん、お酒との相性も◎。

そして、話題の「飲み放題」もご用意しております。ビールをはじめ、焼酎や日本酒など、種類豊富なお酒を好きなだけ楽しめます。また、ソフトドリンクも豊富に取り揃えていますので、運転手の方も安心してお越し下さい。

東心斎橋エリアでおいしい海鮮料理をお探しの方、ぜひ当店にお越し下さい。満足いただけること間違いなしです。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

長堀橋駅周辺には、観光客やビジネスマンなどが多く利用するホテルが多く、夜には多くの居酒屋が賑わいます。弊店も長堀橋駅から徒歩圏内にありますので、観光の合間やビジネスの帰りに寄っていただけると嬉しいです。

当店では、新鮮な海鮮料理を中心に、季節に合わせた和食のコースを提供しております。お客様からも好評をいただいております。また、日本酒や焼酎などのアルコール類も充実しております。

お盆休みについてですが、当店は通常通り営業しておりますので、お時間のある方は是非ご来店くださいませ。お客様に満足していただけるよう、心を込めたおもてなしを致します。

また、宴会や大人数での飲み会なども受け付けているので、友人や同僚との飲み会などにもご利用ください。楽しいひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お盆休みで旅行などの方はぜひ当店にお越しください!!             旬彩和食くつろぎ 大阪東心斎 橋

大阪といえば、お好み焼きやたこ焼き、串カツなどが有名ですが、海鮮料理もたくさんあります。当店では、新鮮な魚介類を使用した、美味しい料理を提供しています。

また、ミナミエリアにあるため、おしゃれな店舗やバーも充実しています。当店もお洒落な内装で、お客様にくつろいでいただけるように工夫しています。

そして、この夏は鍋も大活躍しています。当店でも、海鮮鍋やしゃぶしゃぶなどをご用意しています。暑い夏でも食欲が落ちないよう、季節感満載の鍋をお楽しみください。

お盆休みも営業していますので、是非お気軽にご来店ください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

お盆も休まず営業しております!              旬彩和食くつろぎ 大阪東心斎橋

東心斎橋は大阪の中心地で、多くの人々に愛されるエリアです。当店もこのエリアにあり、海鮮料理をメインとし、美味しい日本酒を提供しています。特に今シーズンは、鱧が美味しい季節ですので、多くのお客様にご注文いただいています。

鱧は身が柔らかく、上品な味わいが特徴です。当店では、鱧を使用した様々な料理をご用意しています。鱧の天ぷらや、鱧の湯引き、鱧焼きなど、、季節感を感じる美味しい料理が勢揃いです。

また、日本酒も充実しています。当店の日本酒は、地元の蔵元から仕入れたものを使用しています。季節によって味わいが変わる日本酒は、鱧との相性も抜群です。皆さん、是非当店で美味しい日本酒と鱧をお楽しみください。

今年のお盆休みも当店は営業しています。お仕事の方も、お盆休みに旅行に来られる方も、ぜひ当店にお越しください。心よりお待ちしております。

宴会や大人数でのご利用も承っております!  旬彩和食 くつろぎ 大阪東心斎橋

皆さんこんにちは、私は東心斎橋で海鮮料理屋を経営しています。

このエリアは観光名所でもあり、多くの方が訪れる場所となっております。そして、お店を利用する方も多く、特に大人数での宴会や会食にお越しいただく方が多いです。そこで、当店では魅力的なコース料理をご用意しております。

当店のコース料理は、季節に合わせた素材を使用した、海鮮料理を中心とした内容となっています。新鮮な魚介類や野菜をふんだんに使用し、一品一品にこだわりを持った味わいを提供しています。

また、お店の雰囲気も演出にこだわり、お席のレイアウトは大人数での宴会や会食に最適なものになっています。落ち着いた空間で、美味しい料理を楽しみながら、大切な方との時間をお過ごしいただけます。

皆さんも、大切な方との団らんの場として、当店を是非ご利用ください。私たちスタッフ一同、心よりお待ちしております。

夏は野菜の美味しい季節。当店でも、夏野菜を使った料理が人気です。夏野菜といえば、ズッキーニ、ゴーヤ、ナス、、オクラなど、どれも旬を迎えています。季節の野菜は、その時期にしか味わえない魅力がありますね。

さて、夏には暑い日も多いですが、そんな日には冷酒が美味しいですよね。当店では、日本酒もこだわって取り揃えています。夏には爽やかな辛口酒がおすすめです。また、日本酒に合う海鮮料理も豊富に用意しています。旬の魚介類を使用した、素材そのものの味わいが楽しめる逸品ばかりです。

そして、当店が拠点とする東心斎橋。大阪の中でも、このエリアはおしゃれなカフェやレストランが多く、若い人たちで賑わっています。街並みも洗練されているので、散策するだけでも楽しいですよ。

ぜひ東心斎橋を訪れた際は当店で美味しい夏野菜と日本酒を堪能したいってください。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

海鮮と日本酒を楽しむ 旬彩和食くつろぎ@大阪東心斎橋

大阪の東心斎橋にある当店は、海鮮料理のお店です。新鮮な海の幸を使った料理と、豊富な種類の日本酒を取り揃えております。

当店では、海鮮料理の魅力を最大限に引き出すために、素材の鮮度にこだわり、繊細な調理法で一品一品丁寧に仕上げています。
また、日本酒にもこだわり、全国各地から厳選した銘柄を取り揃えております。料理と日本酒の相性を考え、お客様に最高のペアリングを提供しています。

さらに、居心地の良い店内で、心地よい時間をお過ごしいただけます。ぜひ、東心斎橋で本格的な海鮮料理と日本酒を楽しむなら、当店へお越しください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F

夏の風物詩!心斎橋で海鮮と鱧を楽しむ 旬彩和食くつろ ぎ 東大阪心斎橋

こんにちは、みなさん!心斎橋で日本料理の海鮮をメインに扱っている当店では、夏野菜と鱧を使った料理を提供しています。夏野菜は、ビタミンやミネラルが豊富で、爽やかな味わいが特徴です。私のお店では、夏野菜を使ったサラダや天麩羅などが人気です。さらに、旬の鱧を使った料理も楽しめます。鱧の柔らかい身と上品な味わいは、夏の風物詩として人気です。

また、当店では山崎、白州、知多のウイスキーも仕入れました。これらのウイスキーは、日本を代表するブランドであり、その味わいと香りは世界中で高く評価されています。海鮮料理とウイスキーのマリアージュは、まさに最高の組み合わせです。贅沢なひとときを過ごすことができるでしょう。

心斎橋の活気ある街並みと共に、海鮮と鱧を存分に味わいながら、上質なウイスキーで乾杯する贅沢な時間をお過ごしください。心斎橋での食事や飲み会はぜひ当店にお立ち寄りください。お待ちしております!

海鮮魚介と日本酒 旬彩和食くつろぎ
☎︎06-6245-3337
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-19
ミトオリアートビル2F